FAQ

ご注文について

オンラインショップのご利用について

ご利用ガイドをご確認ください。

ギフトバッグオプションについて

ギフトボックス入りの生はちみつをご注文いただいた場合のみギフトバッグ(無料)を同梱して発送することが可能です。
1つのギフトバッグに最大で6個の生はちみつが入ります。
ミード酒及びアパレル、雑貨商品のご注文の場合はギフトバッグを選択いただくことはできません。予めご了承ください。
ギフトのご注文はこちら

注文確認メールが届かない

「ご注文確認メール」は、ご注文後すぐに届きます。
メールが届かない場合、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございます。
ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等にてメールが届かない場合がございます。
携帯アドレスをご使用の場合は、「@eightcrowns.co.jp」のドメインメールを受信できますようご設定をお願いいたします。

領収書の発行について

領収書の発行をご希望のお客様は、下記「お問い合わせフォーム」よりお知らせください。
メール(PDFデータ)にて発行いたします。

複数の住所に発送して欲しい

複数のご送付先のご注文は承っておりません。
発送先住所ごとにご注文をお願いいたします。

商品について

”生はちみつ”とは

弊社では、巣箱内の最高温度以上での加熱および過度な濾過を行っていない蜂蜜のことを「非加熱・生はちみつ」と定義しております。
はちみつが本来もつ、風味豊かで栄養満点の味わいをお楽しみください。

カートに追加